私が住んでいるところは日本海に面しているので、沈む夕日がとてもきれいに見えるんです。
若い頃は何も思わなかったのですが、ここ最近は日本海に沈んでいく夕日を見るとすごく心が揺さぶられます。
昔は人の心が無いと言われていた自分ですが、最近は本当に些細なことで感動するようになり、どうやら人の心を取り戻したようです。
良かったのか悪かったのかわかりませんけど。

私が住んでいるところは日本海に面しているので、沈む夕日がとてもきれいに見えるんです。
若い頃は何も思わなかったのですが、ここ最近は日本海に沈んでいく夕日を見るとすごく心が揺さぶられます。
昔は人の心が無いと言われていた自分ですが、最近は本当に些細なことで感動するようになり、どうやら人の心を取り戻したようです。
良かったのか悪かったのかわかりませんけど。
